エプスタ創刊6周年企画

構成・鎌田浩宮

震災前から、
やってたんだぜ。

 

よくブログと間違えられるほどの、弱小ウェブマガジン・エプスタインズ。
2010年7月24日に、創刊したんですよ。

いくら馬鹿な頭で知恵を絞っても、アクセス数は増えず。
やはり、カネさ、カネさえありゃあ、すごいサイトになるんじゃないだろーか?
そこで、創刊6周年を迎え、読者への記念アンケートは、これだ。
テーマは「巨万の富を手に入れたら、どんなウェブサイトを作ってみたいか?」です。

ワオ君(仮名)

ウェブサイトは、あまり関心がないので、無しでお願いします。

H.Kさん

申し訳ございません。思いつきませんでした。
何せ巨万の富なんて夢のまた夢
ただ、自分だけでは使い切れないと思うので、人のために役立てたいですね。
エプスタインズ6周年おめでとうございます。
これからも色とりどりの興味深い記事を楽しみにしております。

梨乃さん

エプスタインズ6周年
おめでとうございます。
6年とゆーと、震災前からですものね…
震災前と後。前には想像してなかったことがたくさん…
そして子どもなら赤ちゃんだったのが小学校入学かぁ。
さて…テーマの
「巨万の富を手に入れたら、どんなウェブサイトを作ってみたいか?」
ですが…。
ごめんなさい、正直に言いますね。
アタイ、巨万の富手に入れたら…ウェブサイトなんて作んないな!!
他にやりたいこたたくさんあるぅ~!
ウェブサイトかぁと、色々考えたんですけど、結局コレが正直な答えでした^^;
ス、スミマセン!!

匿名希望の名無シーさんことエヌシーさん

エプスタ6周年おめでとう御座います。
巨万の富があったら、そうですね、いけてるSNSでも作って、サ゛ッ力一ハ゛一ク゛に嫌がらせでもしましょうかwww

鎌田浩宮

会いたいけど会えなさそうな人って、沢山いるでしょ?
芸術家、芸能人、スポーツ選手、エトセトラエトセトラスイッチョスイッチョ。
本当は自分の力で会えるようになりたいけれども、僕のような凡人にゃあ無理でござんす。
そこで!
巨万の富を使い、相手に巨額の謝礼を支払った上で、エプスタインズのインタビューという名目で、お喋りさせてもらうんである。
川澄奈穂美さん、大江麻理子アナ、和久井映見さんに原田美枝子さんに麻生久美子ちゃんに綾瀬はるかちゃん、等々など。
もうね、気分は公開デートですよ。
で、ちゃんと会話は記事にして掲載する。
ただ…。
これまでに、敬愛する人と会って喋った事が、数回だけあったんだが、あまりに敬愛の度合いが強いと、もう固まってしまうのね。
お話しさせてもらうだなんて、もう申し訳なくなる。
第一、口を開いても、ファンです、の一言しか言えないのよ。
もう、胸が一杯になっちゃって、何を言っても陳腐に思えちゃう。
キヨシローとライヴの後のサイン会でお話しした時、友達の紹介で新井田コーちゃんとお話しさせてもらった時、友達の紹介でM.Kさんと食事させてもらった時。
「お前を蝋人形にしてやろうか!」と呪文かけられたんじゃねえのかっつーくらい、何もできなかったです。
だから、巨万の富デートも…何だか無惨な結末が待っていそうな気がするのだが。
しかし!
これからも公私混同、主観客観ごっちゃ混ぜでエプスタインズをやっていくので、よろしく頼むぜベイベー!


2016.08.01