ロードショウ(沖縄第2弾)のご案内

映画「鎌田浩宮 福島・相馬に行く」
順次全国ロードショウ。

2014年11月23日(日)

沖縄県那覇市 NAHACHOP CAFEにて

http://nahachop.com/index.html

こんな外観です。そう、ホテルの地下1階にあるんです。楽しみです。

開場 午後2時

開映 午後2時30分

上映後、出演者・監督らによる舞台挨拶があります。
キャマダのミニライヴがあるかも…知れません。
本作品のサウンドトラックCD等の販売もあります。

入場料
一般 1000円
大学生 800円
小・中・高校生 500円
幼児 無料
(1ドリンクを別途ご注文下さい)

沖縄県那覇市安里2-4-3 カプセルイン沖縄地下1F
TEL 098-943-7753
info@mels.tv

石垣島に続き、沢山の友人がいる沖縄本島で、ようやく上映が決定しました。
大友も鎌田も、沖縄には10回ほど伺っていますが、那覇にゆっくり滞在するのは久しぶりで、今から楽しみです。
こちらのナハチョップカフェのオーナーは宮田けいさんという方で、2011年までは何と東京は高田馬場で、ババチョップシアターという自主上映のシアターを経営していらっしゃいました。
同じ東京で、縁を感じます。
会場では、様々なお飲み物や、安全な素材で作られたオーガニックなお料理も、オーダーできます。
終映後はここで打ち上げも行ない、泡盛などで、皆さんと乾杯できたらと存じます。
ハナハナ!
また、会場選定に当たっては、フェイスブックでお知り合いになった城間恒浩様のご協力なしでは、那覇に数々ある会館、ホールの中から、ここを選ぶ事はできませんでした。
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

映画公式サイトに戻る場合はclick!


2014.06.25