千鳥ヶ淵ブルースショウまたもやライヴ

文・鎌田浩宮

さあ、
ぼちぼち
行こか。

僕は今、大阪にいる。
毎日「鎌田浩宮 福島・相馬に行く」上映の舞台挨拶をしているのだ。
ミナミの街を歩いていると、BB滝口KINGの関西弁を、うっかり八兵衛思い出してしまう。

大阪の人はお店でお会計を済ます時、
「すんません」
とお店の人に言ってお金を払う。
すると必ずお店の人は
「おおきに、ありがとう」
と言って送り出す。

おお。
思っていたより全然礼儀正しいではないか。
もっとお互い無愛想なのだと思っていた。

大阪の電車の女性専用車両は、東京のように1番端の車両じゃなくって、真ん中の車両なのだ。
女性に対する配慮も、素晴らしいではないか。
感心した。
大阪、マナー、いいぞ。

ただ、女性車両に、おじいちゃんが乗り込んでいたりはするんだが。

エプスタインズ非重役・タカツカアキオの在籍するファンクバンド・千鳥ヶ淵ブルースショウ。
2014年11月5日(水) 原宿(といっても渋谷からも近い)クロコダイルにて、ライヴ行うど。
ワンマンライヴ。
2時間たっぷし演るものと思われます。

入場料 2000円+1ドリンク
開場 夜6時
開演 夜7時30分

メンバー
Vo : BB滝口KING
G,Cho. : エディ飯田
B,Cho. : 澤山 休
G : ワウワウ高塚
Drs.: 大槻 敏彦
As.: フーミン
Ts.: ドクター渡辺
Tp.: 馬渡 琢二
ゲスト:G. :山中アキオ

http://crocodile-live.jp/schedule/index.html
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205


2014.10.30