読者アンケート発表!涙の最終回。

さあ、1週間に渡ってのアンケート発表も、今日で最終回!
今日は、前回に続いて、この質問です。
正直、弊社、資本金0円の会社でございまして、NPOよりヒドイ状態。
給料は出ないし、ウェブ構築にもお金がかけられない。
予算がないので実現できないご意見も多々あるのですが、どうぞご了承くださいね。
でも、皆さん、真摯に答えてくれて、本当に嬉しかった!
アンケートは全てスタッフで検討させていただきます。
ありがとうございました!

 

質問3
【エプスタ全体へのご意見・ご感想・ご要望をお書き下さい】

 「その他のご意見」

§ スマートフォンで無理なく閲覧できる画面があると、通勤時にチェックできてうれしいです。

§ Google アドワーズとかはいかがでしょうか。Googleアドセンスとは別です。

§ 開設時に期待して覗いたけど工事中になっていたところが、やや残念で、その後に覗きにいく習慣につながらなくなってしまいました(皆さんの努力を知らないのに勝手を言ってスミマセン)

§ Webに関しては、おれは、検索からスタートして色々なところを歩きまわるので、いつも行くページと言うのは、忘れないようにRSSするんですが、トップページにもRSSあっていいかな。RSSあるのが、個々の記事だけだと、ほかのはみないかも。ブックマークはあっという間に埋もれるからあってないようなものだしね。
  ブラウザによっても設定が違うだろうけれど、ニュース関連は複数タブのホームページ登録を使ってPC立ち上げと同時に強制的に立ち寄るようにはなっているけれど、例えばワイアードニュースとか、田中宇とかでさえ、そこに入っていないので、そういう覗き頻度のどの辺にエプスタインズが入るのかということもあるだろうね。
  みんなの意見の片隅に置いて、参考になる部分があったら、それとなく気にかけてみてね。

 
「全体へのご感想」

§ 小説・コラムが充実していて、オンラインショッピングの事を忘れてきている自分がいます。すみません

§ これからもっと良く、エプスタ見てみるよ。

§ 思った以上に面白いですよ。

§ ずっと読み続けます♪

§ 見やすいし、わかりやすいサイトだと思います。鎌ちゃんの好みが炸裂しているので、お好きな人にはたまらないのでは?

§ 宮様の面白い文章がたくさんいろいろと読めるので楽しみにしてまする。オオツカ氏やカントク、タカツカカチョーの息吹も感じられ、知っている人々が活躍するエプスタは、とても身近な娯楽場のようです。

2010.09.05