FMキタにて放送されました

映画「鎌田浩宮 福島・相馬に行く」
全国ロードショウ第5弾
大阪市での上映を受けて

地元ラジオ局・FMキタにて
2014年10月20日午前10時30分、
「Be Smart!」という番組に鎌田浩宮が出演し

我々の映画を紹介致しました。

この番組を聴けなかった方も非常に多いと思いますので、早速ここに音声をアップします。

この番組は、大阪市及びその界隈の情報番組です。
DJの中野三世(みよ)さんは、事前に本作をご覧になっていました。
これまで様々な取材を受けましたが、このような真摯な姿勢で取材して下さる方は初めてで、感激しました。

驚いたのは、鎌田が作曲した阪急電鉄梅田駅の発車メロディーを歌ってみて下さい、と言われたこと。
打ち合わせにもなかった中野さんのちょっとしたイタズラ心も、嬉しかったです。
鎌田が実際に歌ったかどうかは、音声を聴いて確かめてみて下さいね。

生放送終了後、この映画で中野さんご自身が好きだったシーンなどを話して下さいました。
そして2人で写真を撮りました。
その写真が載っている中野さんのブログは、こちらです。
http://ameblo.jp/ysvoicejapan/entry-11941624868.html

映画公式サイトに戻る場合はclick!


2014.10.23