小沢悠里のゆうゆうワイド 第9回

司会/小沢悠里

おはようございます。

昔、「ラジオははずむ、TBS。」というキャッチコピーがありました。聴取者から募集して、決まったものでした。
子供の私でも、いいコピーだなあと思った当時でした。

随筆、日記、夏の曲、とはずんできたエプスタインズ。
今年の秋から、ラジオを始めてみます。
ディスクジョッキーは、大沢悠里さんを敬愛する小沢悠里が務めます。

電波で発信することはかなわないので、下の動画からお聴き下さいね。


お便りのコーナー(埼玉県にお住まいのNさんより)
悠里のほがらかタイム「現在放送中、好きなラジオ番組20本」
悠里のゴールデンゴスペル「star fruits surf rider」

お便り・リクエストは
info★epstein-s.net
(★を@に変えて下さい)
までどうぞ!

続きまして、小沢悠里のゆうゆうワイド 第10回はこちらですよ。

2021.09.29