小沢悠里のゆうゆうワイド 第11回

司会/小沢悠里
曲/MOST・小沢悠里

おはようございます。

昔、「ラジオははずむ、TBS。」というキャッチコピーがありました。聴取者から募集して、決まったものでした。
子供の私でも、いいコピーだなあと思った当時でした。

随筆、日記、夏の曲、とはずんできたエプスタインズ。
今年の秋から、ラジオを始めてみます。
ディスクジョッキーは、大沢悠里さんを敬愛する小沢悠里が務めます。

電波で発信することはかなわないので、下の動画からお聴き下さいね。


前回の第10回から、変異を起こし始めた当番組。
第11回の後半は、パンクメドレーです。

お便りのコーナー
(東京都にお住まいのNさん・50代より)

悠里のほがらかタイム
「相馬の野菜と三軒茶屋の料理パックを、物々交換することによる非経済効果」

悠里のゴールデンゴスペル
「ないないない」
「もしもピアノが弾けたなら」

お便り・リクエストは
info★epstein-s.net
(★を@に変えて下さい)
までどうぞ!

引き続き、第12回はこちらから聴くのだ~。明日の心だ~。

2021.10.16