舞天(ブーテン)メンバーより皆さんへ

先日2017年7月29日土曜日
下北沢モナ・レコードにて
東京のロックシーンの
足を引っ張りまくるバンド
舞天(ブーテン)
ライヴ 「越静寂」が、
終了。

このライヴの
CD・DVD化の
作業に追われる
メンバーから
読者の皆さんへ
コメントです。

(CD・DVDは近日発売予定です)

 

 

こなさんみんにちわ!いやはや、少しずつ勘が戻ってきて楽しめるようになってきました☆メンバーの皆さんのOKが出たらば、次回は新しい曲に挑戦したいと思います。よーぞどろしくおねがいします!
出口信一

今回のliveは、全曲 今までにやったことがあるやつで、っつても僕がやったのもあれば 歴代のドラマーの人達のものもあり、そんな中で 自分の個性を出しつつ各曲まとめました。皆様のあたたかい応援 心より感謝いたします!
Paco

かような大雨の中、足を運んでいただき誠にありがとうございました!
タカツカアキオ

 

このライヴの前日が、僕の誕生日だったんです。でも、メンバーはおろか僕自身もライヴの準備に追われていたせいか、それとも痴呆症が始まっておるのか、前日まで全く忘れておりまして。で、もしやお客さんが覚えていてくれてたり、メンバーが忘れたふりしてケーキなんぞを用意してくれとったりなどと夢想しとりました。結果は、ご覧の通り。もうね、齢なんか取るもんじゃないです。いいやいや、ライヴに来てくれただけで十分です。本当にありがとうございました!
鎌田浩宮


2017.08.27