舞天ライヴに殺到した苦情ごく一部

暴動。
破壊。
バイト君。

あまりに、酷かった。
今年も、酷かった。

先日2016年11月26日に、
下北沢・モナレコードにて開催された、
舞天(ブーテン)ライヴ・不忘年会。

結局今年も
観客が暴徒化、
最後の曲まで
演奏されなかった。

鎌田へ殺到した
苦情のごく一部を
無断でここに掲載する。

 

満員で立ち見になってしまいましたが、楽しくてノリノリであっという間の時間でした(^O^)♫
鎌田さん、お疲れ様でした♡
(女性)

音楽を楽しむということを思い出させてくれるステージで、思いっきり楽しかった!
「音」を「感じさせてくれる」ライブはやっぱりいいですね。
音楽の原点はここですねー。
(男性)

ライブ、おつかれさま!優しさ溢れるいい時間だったよ!
(女性)

山さんとの関係や社歌や赤ちゃんお祝いとかカマちょの、愛の溢れるライブだったです!
身近な人のために捧げた歌にこそ真理あると思いました。
永遠の寅さんですね!
お客さんたちもカマちょ愛溢れてましたね!
(女性)

エンターテイナー鎌田さんにまたまたいい刺激を貰えました。
(男性)

ライブの雰囲気は、今までもよりも「前のめり」な感じがなく「自然体」な感じがしましたよ。
目の前に山さんがいたからですかね?w
曲の感じもあるからかもしれませんが。
「ここで」と「re-review」はやはり好きだなと思いましたが、全体的(詩と曲)には「巷の人 社歌」が好きです。
アンコールがなかったのは残念ですが、本当にあっという間に終わりました。
次のライブも教えてくださいね。
(女性)

しかし完全に打ち上げ誘導ライブでしたね〜あ、不忘年会だから当然か。
(男性)

メンバーが変わるとまた違う楽しみがありますね!
それと、鎌田さんとメンバーそれぞれとの共作、堪能しました!
鎌田さんの熱いメッセージに、それぞれのエッセンスが加わると、1つのバンドなのにこんなに違うんだ!と感心!
今泉さんとの曲、re-reviewの感じ、好きでした!
また今後、やまさんや今泉さんとご一緒のライブも期待しています。
(女性)

ライブ格好良かったです。
自分的にはあのファンク(太陽へ手紙)が最高でした。
(男性)

 

暴徒から逃れ一息つく、鎌田浩宮・セイシロウ・タカツカアキオ。

 

一体
何が
真実
なのか。

それは
ライヴに
来なきゃ
分かんない。

嗚呼、
忘れられない年の会。

タカツカアキオ、悪くない。
Paco、悪くない。
出口信一、悪くない。
鎌田浩宮、悪い。
舞天、不忘年会。


2016.12.04