午前4時(リハーサル・テイク)

作曲作詞/文・鎌田浩宮

山中清紫郎と、
本誌「通勤の音楽」などでお馴染み、タカツカアキオと
キャマダの、3人編成だったバンド・舞天(ブーテン)。

新たに、本誌「楽しい脱原発④ 脱原発キャッチコピー対決」
などでお馴染み、今泉見海が加入。

2013年2月23日(土)に、下北沢モナ・レコードにて行われる
舞天4周年記念ライヴの練習に、熱、入ります。

ああ、去年の今頃は、音楽どころじゃあなかった。
そして、12月2日に、浪が旅立った。

今日はスタジオでのリハーサル・テイクを、お届けするぜ。
こうやって、アドリブを膨らましていくんだ。
するとバンドは、火をつけて飛んで行く。

普段、エプスタでデモを取材したり福島へ行ったり、
日々明け暮れる非社長は、
こんなことが、本業です。

 

“ 4:00AM ”
music and lyric by Hironomiya Kamada

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Seishiro Yamanaka : Electric Guitar
Akio Takatsuka : Acoustic Guitar
Kenkai Imaizumi : Bass
Hironomiya Kamada : Vocal , Drums

 

悪い奴もいい奴も  眠っている午前4時
金儲けしている奴も 眠っている午前4時
ヘイ ベイベー ギターを弾いていいかい

酒場から帰った老人も 眠りだす午前4時
ぐずっていたみなしごも 眠っている午前4時
ヘイ ベイベー ギターを弾いていいかい

ヘイ ベイベー  眠り続けてほしい奴もいるさ
ヘイ ベイベー 元気に起き上がってほしい人もいるさ

嘘つきの総理大臣も  眠っている午前4時
機関銃の音がやんだ  眠っている午前4時
ヘイ ベイベー ギターを弾いていいかい

ヘイ ベイベー  眠り続けてほしい奴もいるさ
ヘイ ベイベー  元気に起き上がってほしい人もいたのに

さっきまで笑っていた友も  眠っている午前4時
俺の愛しい猫の浪      眠っている午前4時
ヘイ ベイベー ギターを弾いていいかい
ヘイ ベイベー ギターを弾かせて


2012.11.16