FMとうみにて放送されました

映画「鎌田浩宮 福島・相馬に行く」
全国ロードショウ第3弾
長野県・小諸市での上映を受けて

地元ラジオ局・FMとうみにて
2014年9月18日午後3時、
「おらほの時間」という番組に鎌田浩宮が出演し

我々の映画を紹介致しました。

この番組を聴けなかった方も非常に多いと思いますので、早速ここに音声をアップします。

この番組は、長野県東御市及びその界隈の情報番組です。
DJの大島緑さんと依田こずえさんが、お世辞でなく本当に素晴らしい方々で、今までのどのラジオ番組よりも、楽しく豊かに喋ることができました。
鎌田も曲をリクエストしていいとのことでしたので、RCサクセションの「サマー・タイム・ブルース」と、坂本龍一さんの「美貌の青空」を選曲しました。

大島さんの選曲で、猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」がかかりました。
彼女は箭内道彦さんが大好きだそうで、早速意気投合しました。
鎌田も「福島をずっと見ているTV」は、欠かさず観ています。

依田さんはココトラの上映会などで司会をしていただいたこともあり、こちらも意気投合。
彼女は「こず姉(ねえ)」という愛称で、市内外の誰からも愛されているんですよ。

僕が帰った後も、お2人は1時間の番組内でずっと僕の映画の話をして下さり、ムチャクチャ感激しました。
お2人とも、上映に駆けつけて下さるかも。
その時は、大歓迎します。

映画公式サイトに戻る場合はclick!


2014.09.18