FMさくだいらに出演します

映画「鎌田浩宮 福島・相馬に行く」
全国ロードショウ第3弾
長野県・小諸市での上映を受けて

地元ラジオ局・FMさくだいらに
鎌田浩宮が電話出演します。

放送日・時間 9月11日(木) 朝8時40分頃

番組名 WAKUWAKUモーニング

この番組「佐久平 wake up Station!! WAKUWAKUモーニング」は、
以前福島県のふくしまFMという放送局でアナウンサーをしていた中村哲郎さんがDJを務めていらっしゃいます。
中村さんご自身も震災後、福島から長野に引っ越してきたそうです。
なので、被災地から長野県に避難しているリスナーも多く、また、福島に在住している方もサイマルラジオで多く聴いていらっしゃるそうです。
中村さんとの出会いに縁を感じつつ、出演します。

ということで、この番組は、サイマルラジオにて、全国各地で聴く事ができます。

http://www.fmsakudaira.co.jp/
こちらがFMさくだいらのHPなのですが、こちらの画面左やや上側に
「サイマルラジオ ネットでFMさくだいら」というバナーがあります。
そちらをクリックしていただければ、全国どこでも聴取が可能です。

また、下記URLでサイマルラジオのサイトへ飛びます。
http://www.simulradio.info/#shinetsu
このサイトの1番上の段の右側に、「FMさくだいら」がありますので、
「放送を聴く」をクリックして下さい。
すると「sakudaira.asx を開く」という画面が出てきますので
「OK」をクリックして下さい。
すると、ウィンドウズの場合はwindows media playerが出てきます。
そしてすぐにアクセスされ、、全国どこでも聴く事ができます。

映画公式サイトに戻る場合はclick!


2014.09.10