第118話 第5章「パパになる?」の巻

原作・竹原トモヒロ

「赤ちゃんできたよ!」

まじかよ? こんなとき、なんていえばいいんだ?

心の準備ができない

生もうか? いやちがう

おめでとう! ひとごとじゃんね… これもちがうか

「いえーい」 5秒後に出た言葉 ばかだな、オレって…

「うえーい!」 抱きついてキスしてきた

そうきたか? こたえ、あってたんだ!?

今までにない顔してる なんか、かわいい

「今日からセックス禁止だかんね」

「うん」

「したくなったら、よそでやんなね」

「しないよ…」

なんだ?この会話

あー、ついにボクもおとうさんか? まあ、わるくないかも

「なんか食べたいもんある?」

「バカジャン? レモンとか言えばいい?」

「ちゃかすなよ…」

「ぢゃあ、お赤飯たいて」

そっか、それいいな でもお赤飯って、どうやって作るんだ? おふくろに聞くか?

そっか、こいつ、そういうことなんだな

なんだかカノジョの前では電話するのが恥ずかしくて 外に出て、電話した

まずは、カノジョのお母さんに んで、ボクのお母さんに

「おかあさん、孫できました!」ってね

ン?おとうさんは?

そっか、そんなもんか?

ということで、 近々、パパになるようです

続く


2013.12.19