What the Lord Has Done in Me

リモートによるセッションで、
熊本南部豪雨を支援します。

 

新型コロナウイルスの影響で、聴く音楽が変わった…なんてこと、ありませんか?

こちらのyoutubeの楽曲「What the Lord Has Done in Me」、いいなあと思った方は、投げ銭をしていただければ幸いです。
集まった金額は、手数料などを除いた全額を、熊本県へ寄付します。
2020年7月4日に起こった、熊本県南部豪雨で被災された方のために使っていただきます。

 

 

【アーティスト】
ゴスペるん♪こもろ

【価格】
投げ銭制(お好きな額をお振込みください)

【解説】
長野県小諸市を拠点として活動する、ゴスペるん♪こもろ。2015年、彼女たちのクリスマスライヴへ鎌田浩宮が飛び入り出演。それをきっかけに交流が深まったものの、新型コロナウイルスの影響で、いつ再共演できるか予測できない状況になりました。

それでは流行りのリモートで!と、2017年に開催された「第30回小諸市民音楽祭」の音源に、鎌田浩宮のオルガンとヴォーカルをオーヴァーダブ。もともとの録音状態がとてもよく、彼女たちの声にリバーブなどの加工処理は、一切施していません。

歌詞に出てくる「hosanna」とは、ヘブライ語で「救いたまえ」「今救ってほしい」という意味の言葉。新型コロナウイルスや、地球温暖化による絶えない災害の中、「hosanna」という言葉を改めて感じています。

【収録曲目】
What the Lord Has Done in Me

 

【お振込方法】
下記フォームにご記入の上”送信”して下さい。折り返し、お振込方法を記載したメールを返信いたします。その際、システム上お振込先は「カマダヒロアキ」と表示されますが、最終的には必ず熊本県へ寄付いたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

メッセージなど


2020.07.10