日本人の忘れもの ポレポレ千秋楽っ

文/小原浩靖・鎌田浩宮
写真・映像/鎌田浩宮

 

 

2020年9月4日、金曜日。
12時30分の回をもって、
ポレポレ東中野と
名古屋シネマスコーレ
でのロードショウが終了。

沖縄シアタードーナツでは、
引き続き上映中。

 

酷暑の最終日にもかかわらず、かなりの観客が。
上映後の舞台挨拶。石原伸晃の名前が飛び出し、会場も驚く。

 

小原浩靖監督

河合弘之弁護士

NPO法人PNLSC/猪俣典弘事務局長

上映後のサイン会

かなりの方がパンフレットを購入

中学1年生も鑑賞後サインを

 

本日、東京と名古屋での上映が終了しました。
13歳から90歳までの沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!

《映画には社会を変える力がある》と学生時代に教わりました。
その力を証明するためにも本作を更に多くの方々に届けなければなりません。
今後も劇場での上映を広げられるよう努力して行きます。
公開されていない地域がまだまだ沢山あります。

【みなさまへのお願い】

観たくても劇場で公開されていないというみなさま。
是非、お近くの劇場に本作を上映してほしいと電話やメールでリクエストしてください。

その劇場は、「あと一本リクエストの電話が来たら公開しよう」「あと一通リクエストメールが来たら公開しよう」と思っているかもしれません。

みなさまのご要望が未公開地域を無くしてゆく可能性があります。ドキュメンタリーやインディーズ作品を多く公開している劇場が狙い目だと思います。
是非、リクエストしてみてください。

また、自主上映会やDVD、ネット配信なども視野に入れて本作を広める予定です。詳細が決まりましたら公式サイトで発表いたします。
https://wasure-mono.com/

沖縄市のカフェシアター・シアタードーナツさんは9/30(水)まで公開中です。監督小原のリモートトークも計画されています。個性的でチャーミングな劇場へ是非足を運んでください。
https://www.theater-donut.okinawa/

本作をご覧になったみなさまも本作を観たいと思うみなさまもお一人、お一人が問題解決への鍵を握っています。どうぞ、これからも本作を広めることにご協力お願い申し上げます!

2020年9月4日
監督・小原浩靖

 

この映画のパンフレットは、下記amazonサイトからでも購入できます。
クリックしてみて下さいね。


2020.09.05