反響です What the Lord Has Done in Me

先日公開された、
ゴスペるん♪こもろによる
「What the Lord Has Done in Me」と、
投げ銭制による
2020年7月の熊本南部豪雨への支援
(こちらをクリックくださいね)
について、
さまざまなメッセージが
届きましたよ。

投げ銭は今なお受け付けています。
みなさま、
よろしくお願いいたします…。

それでは!
以下、お読み下さい…。

 

素敵な曲でした。
自然な響きはその場所の響きなのでしょうか。
熊本の災害はまだ続いていますが、少しでも役に立てればと思います。
(東京都・女性)

 

ステキな音源に、思わず誰々?となりました。誰かの心に留まって、元気を届けられたら素敵だなと、シェアしまくってます!
(長野県小諸市・女性)

 

素晴らしいコラボですね!
聞かせていただきありがとうごさいました!
(東京都・女性)

 

ゴスペるん♪こもろさんの素晴らしい歌声が大好きです
ゴスペルの素晴らしいハーモニー?それに乗せた鎌田さんのヴォーカルがまた凄い
リモートセッション?こんな事ができるんですね 感動しました
(東京都・女性)


2020.07.16