Wonderful FORTUITY

【アーティスト】
中村真理子

【価格】
1,800円(税・送料込)

【解説】
中村真理子(Vo)
安ヵ川真理(P)
岸徹至(B)
水口泰邦(Ds)

埼玉県、東京都を中心に活動している、Jazz singerです。
モダンジャスの旗頭だった上野尊子さんに弟子入りし、長く会社員をしながらのんきにマイペースでJazzを歌ってきました。
当時、病気で会社員という立場を手放し、なんだか元気のなくなっていた自分を奮い立たせ、もう一度何かに打ち込む強さを取り戻したかった頃。
その時の自分がこんな風に歌っていたということを刻んでおくために作ったアルバムが、最近「素敵な偶然」によって人から人の手に渡り、EPSTEIN’Sさんにご紹介していただくことになりました。

運命を意味する“fortune(フォーチュン)”から生まれた“Fortuity(フォーテュイティ)”。
この見慣れない単語は「偶然」を意味します。
2006年にこのアルバムを作るまでの道のりは、偶然の連続で、まさにこの裏にこう進むべき運命があったのではないかと思うようでした。
ジャズバーで生演奏を聴きながら、グラスを傾けているような気分になるアルバムに仕上がりました。
このCDを聴いてくださった方が、ここで出会った曲を好きになってくださいますように。
そしてこのアルバムを「偶然」手にされた方に、素敵な時間がもたらされますように。

【収録曲目】
1. it‘s a sin to tell a lie
2. when you wish upon a star
3. my romance
4. devil may care
5. so many stars
6. my favorite things
7. a nightingale sang in berkeley square
8. what a wonderful world

【試聴】

4. devil may care

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

 

 

【ご注文】 下記フォームにご記入の上”送信”して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号

ご住所 (必須)

ご意見・ご要望


2015.11.17